人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦わら帽子のリボン

麦わら帽子のリボン_d0187361_7253037.jpg

                    夏になると
               麦わら帽子が大活躍です。
        
                   私も 子供達も。


              実秋の麦わら帽子を新調しました。

                   
                イオンで激安のやつ(笑)

               かなり私好みではないリボンが
             ででーーーんっとくっついていましたが
             それははじめからひっぺはがす予定なので
                  全く問題ございません。
            形と帽子の雰囲気のみを見ながら選びます。
                   (あ、あとお値段^^;)


                       今回は・・・
           セリアで2個105円のかわいいお花を見つけたので
             それを夏萌の帽子とお揃いでくっつけました♪
                        
              この花には細いリボンがいいなぁと思って
                   リボン収納箱をゴソゴソ。

                      あったあった
              グリさんのお店で花束を作っていただいた時に
                   さらりと巻かれていた
                  このリボンの雰囲気がいい。
                      色もいい~。

                   という事でこんな感じに。

               実秋、とっても気に入っておられます。

                  そしてこの帽子を被りながら
                   夏萌とひたすらトトロごっこ・・・


               夏萌: 「お父さん メイの帽子があった~!」
                    「メイ、こんなとこで寝てちゃダメでしょ!」
               実秋:「あれ!? トトロはぁ!?」

                   ものすごい女優っぷりです。
            3学期の幼稚園での彼女のステージが楽しみです(爆)




更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







                 
by witch-of-anranju | 2012-08-12 07:37 | 手作りのこと。
<< 野菜の販売所 ハギレ de リボン >>