人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい友達たち・・・

懐かしい友達たち・・・_d0187361_22252227.jpg

                高校の部活の友達2人が
                 遊びに来てくれました。

                  暑い日も 寒い日も
               グランドを共に走り続けた友達。

                 はい、私 陸上部でした。

                  会ったのは久々だけど
                    話は弾む弾む。
              全国に散ってしまったクラブの友達たち。
               また久々にみんなに会いたくなりました。


               先日 初の学年の同窓会があったばかり。
                   私は翔春がいてるので
                     参加できず・・・

                   行った友達の話を聞くと
                 すっごく楽しかったみたいで・・・

                   あぁぁ 行きたかったな。

                     高校の思い出。

                     勉強に追われるか
              グランドを走ってる事しか思い出せない(笑)

                 でも生涯の友だといえる友人たちは
                  高校時代の友人が多いのも事実。

                     校舎がかなり古くて
                    私はとっても好きでした。

                    もしかして私の古いもの好きは
                      ここが発端!?

            随分前のNHKの朝の連ドラ「ふたりっこ」の撮影に使われたり
                来春公開の「少年H」の撮影にも使われたそうな。
          来月3日放送の『箸墓幻想』(浅見光彦のドラマ)にも使われたとか。

                 たしかにあんな重厚感たっぷりの建物
                      そうないかもな・・・(笑)

                    次 学年の同窓会があったら
                      ぜひ参加したいなぁ。


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





                      

                    
by witch-of-anranju | 2012-08-21 22:41 | 日々のつぶやき
<< 100均のホーロー缶 STANLEYのベルト >>