人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ぽけ 行ってきました♪

裏ぽけ 行ってきました♪_d0187361_16581957.jpg

                  夏休み最後の日曜日。
               名阪国道 針インターで開催され
                   知る人ぞ 知る・・・
                  「裏ポケットマルシェ」
                    通称「裏ぽけ」
                   行ってきました。

               画像は 妹のFBのものを拝借^^;
                  我が子と写ってるのも
                     妹です(笑)

                   只今恋人募集中。
                いい人いたら 連絡ください(笑)
             という事で顔載せOKの承諾いただきました。
      

 
            有名になったポケットマルシェとまた違った雰囲気で
                    この裏ぽけは・・・
                 出店の皆様も お客さんも
                  本当 のーーーんびりと
                そんな 雰囲気のマルシェです。

                    ポケマルの人の多さに
            ベビーカーで参戦するのを考えてしまうこの頃。。。
                   裏ぽけは いい感じです。

                   まみんさんともグリさんとも
                  お世話になってるりりままさんとも
                なんでか酔っ払ってる(笑)クラフトさんとも
                    お話する事ができました。

                     あぁぁ 楽しかった♪

                 今年もう1回裏ぽけの予定があるとか。

                      日程がはっきりしたら 
                  こちらでも紹介させていただきますね♪

                   
                         妹にいい人
               こちらもあわせて よろしくお願いいたします。。。(笑)


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2012-09-03 17:07 | お出かけのこと
<< フルーチェ ラタンのベビーベット >>