人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドベル

ウインドベル_d0187361_6354420.jpg

               こんなにいい音のウインドベルは
                 本当聞いた事がありません。

                 はじめてこの音を聞いた時
                    びっくりしました。

            「翔春にいただいたお祝いで翔春の記念に買う」

                一応(笑)正当な理由をくっつけて
                   購入する事にしました。

        実際、いただいたお祝いで翔春の記念は何も買ってなかったので。
                      (たしか・・・・・^^;)

                  
             この前のtipiさんのサンキャッチャーの講習の時に
                 tipiさんに持って来ていただきました。

                      4つの種類があり
                持って来ていただいたのはその中の2つ。

                   風通しのいい場所に吊しておきました。

                     サンキャッチャーを作っていると
                   時々 聞こえる ウインドベルの音。

                     その度にみんなは手を止めて
                        「本当 いい音ね~」
                         聞き惚れました。

                   そしてなんと講習に来てくれた中の
                        4人もの方が
                      購入してくれました。
                     それには私もびっくりでしたが
                        それだけこの音が
                 みんなの心をつかんだんだと思ってます(笑)
                       頑張って節約して買う! 
                     そう言ってた友達もいました。
                      私も2つ目欲しいので・・・
                   また貯めます(いつ貯まるやろ^^;)

                     この音 気になる~って方
                     我が家にももちろんありますが 
                   U’s Kitchenさんに行ってください。
                     ドアベルになってますよ(笑)


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
                        


                         
by witch-of-anranju | 2012-10-01 06:47 | 暮らしのこと
<< オーバースカート 最後の夏服 >>