人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブガード できました

 ストーブガード できました_d0187361_10313484.jpg

                 「雑にかっこよく作ります!」

            Fさんがそう言ってくださっていたストーブガード

                    やってきました~♪

                   本当格好いい!!!!!

            上にも取り外せる柵をつけてくださっているので
                    小さいヤカンどころか
                 ルクルーゼだって置けちゃいます!

                      昨日はここで・・・
                カブの煮物をじんわり味付けしました。

               アラジンは側面はそれほど熱くないので
                  翔春がこの柵に捕まって立っても
                   やけどの心配はありません。

                  かなりがっしりしてるので
                    ちょっとやそっとじゃ
                      びくともしません!

                  Fさん  いっつもいっつも
              私のワガママオーダーを形にしてくださって
                本当 本当 ありがとうございます。

                  このお家ができあがる時から
                 我が家のアイアンは全てFさん作。

                  お家ができあがってからも
               何度いろんなものをオーダーした事か^^;

                    これからも(!)
              またよろしくお願いします・・・(笑 ^^;)



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 




                   
by witch-of-anranju | 2012-12-07 10:56 | おうちのこと
<< グリオさんのアレンジ 銅のコースターとハゼの蝋燭 >>