人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果発表

                まずはじめに。。。
           たくさんの方から応募をいただく事ができて
                  本当にうれしかったです。
                 ありがとうございました・・・♪

               昨日の夜に締め切らせていただき
                今朝 抽選させていただきました。

抽選結果発表_d0187361_11142444.jpg

                    くじ引きを準備して・・・
                   夏萌が選んでくれました。









                     
抽選結果発表_d0187361_11154795.jpg


                    じゃじゃん! 
                   カントリーハウスさん。
                   ご当選です~!!!!!

                   外れてしまった皆さん
                     ごめんなさい。。。T0T

             またこういう企画をやってみようと思っていますので
                    ぜひ参加してください♪

                今回のこのチャレンジをしてみて
                    委託販売だけでなく
              もう少し他の方法でもやってみようかなって
                そういう勇気も少しでてきました^^;

                  みなさんの嬉しいコメントが
                   背中を押してくださいました。



                 しかし子供が3人いますので(笑)
               スローペースな感じになると思いますが。。。^^;

                   またよろしくお願いいたします♪

                      カントリーハウス様
       準備が整いましたら発送させていただきたいと思いますので
                   鍵コメにて連絡をお待ちしております。


                                 witch-of-anranju



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
by witch-of-anranju | 2012-12-10 19:00 | 日々のつぶやき
<< レースペーパーのポンポン チャリティークリスマス! >>