人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会 終わりました

 クリスマス会 終わりました_d0187361_2311344.png

              幼稚園のクリスマス会が終わりました

                  子供達の聖劇
                  感動しました・・・


                 退場していく子供達は
                  とても誇らしげでした

             年少さんの頃からずっと見ている子供達

                   全てのお友達に
                 大きな拍手を送りました


                  私たちのキャロルも
                   無事 終わりました

                「マリア様の心で歌いましょう」

                    みんなで前日に
                 円陣を組んで約束した言葉でした
                        
               見上げると 聖劇の衣装を着た子供達が
                 2F席にずら~っと並んでいました

                  歌いながら頭に浮かぶのは
                  夏萌や実秋 翔春の顔でした

                    きっと他のお母さんたちも
                   同じだったんじゃないかな^^;

                   この学年のお母さんたちと
                   一緒にキャロルを歌えた事を
                    とっても幸せに想っています。

                    みんな 本当に ありがとう・・・





            
               とうとう クリスマス会が終わってしまいました

                     とっても頑張った夏萌
                   
                    「がんばったね!!!!!」って
                    おもっきり抱きしめたかったのに

                     「キャーーーーッ!」って   
                         おもっきり


                          逃げられました・・・凹 T0T

                 
                     やりきった感満載で
                        ちょっと腑抜けなこの頃です^^;


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 

                       

                      
                      
                   
by witch-of-anranju | 2012-12-15 23:31 | 日々のつぶやき
<< 手帳 と ふでばこ クリスマスミルフィーユ >>