人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケース作り

               大好きなK3さんのワークショップで
                ペンケース作りがありました。

                    早速申し込んで
                 ワクワクして行ってきました。

ペンケース作り_d0187361_0132269.jpg

                  こんなたくさんの革の中から
                自分の好きなのを選ぶのですが・・・

                   ものすごく 迷いました。。。

                    あれも これも どれも
                   とってもステキなので・・・

                 K3さんやmoricoさんと話しながら
                     私が選んだのは
                      染めてない革。
                     
                  使えば使うほど味のでてくる革。

                    「やっぱりこれにします。
                         革、育てます!」

                       そう言った私に
                         K3さんは
       
              「きっとそれを選ばれるんじゃないかと思って
                  anranjuさん用に1つだけ用意してたんですよ(笑)」

                    そう教えてくださいました。

                     見抜かれていました(笑)

                        

                    針で指を刺してしまい
                   血を流しながら・・・(汗)
                      縫い続けました。

                    でも一番悩んだのは
                    デコレーションです。

                これまたたくさんある革のパーツから
                   自分好みの色やらを選び
               ペンケースに自分らしさを加えていく・・・

                   すーーーーっごく悩んで
                      できあがったのが
                         コレ。

ペンケース作り_d0187361_0195596.jpg

                   我ながら上出来(笑)

                 クロスのステッチがお気に入り。

                   使いまくって育てます!


ペンケース作り_d0187361_9322769.png















無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


                   
                   

                         
by witch-of-anranju | 2012-12-26 09:33 | 手作りのこと。
<< sadacoro メリークリスマス♪ >>