人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルとクリスマスプレザーブ

ワッフルとクリスマスプレザーブ_d0187361_17253485.jpg

               グリオさん&アヤちゃんのジャムは
                    本当においすぃ。

                    私にはもう1つ
              かならずゲットするように決めている
                   ジャムがあります。

                      それがコレ。

            アオハタから出ているクリスマスプレザーブ

                 知ったのは今年の初めでしたが
                  クリスマスシーズンものなので
               いつでも手に入るものではありませんっ

              今回もあっという間に売り切れていました^^;

               ミルクガラスの瓶もめっちゃかわいいです。

                     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                    去年のクリスマスに
                      サンタさんから
             ビタントニオのワッフルメーカーをもらいました。

                  プレートが数種類あるので
                 他にもいろんなものが作れます。

                     もらった事に満足して
                    使ってなかったんですが(笑)
                     ここ最近やる気をだして
                        やってみたら・・・

                    
ワッフルとクリスマスプレザーブ_d0187361_17331860.jpg


             「お店で食べるワッフルみた~いっ!」
                       
                 と テンション上がりまくりの出来映え。

                    ここにもプレザーブを。。。

                     大人な味です。

                  子供達には極秘です(笑)



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2012-12-31 17:37 | 日々のつぶやき
<< グリさんのお花でお正月を・・・ サンタさんより・・・ >>