人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールアレンジ

ボールアレンジ_d0187361_1745387.jpg

             もういったいいつの話!?ってくらい前のレッスン^^;

                  3月のはじめに受けたグリさんの
                   ボールアレンジのレッスン。

                 1回受けてみたかったレッスンでした。

                     私が選らんだのは
                   ブルー&イエローのボール。
 
                    私にとっての春色がコレ!

                    
                  「難しい」と友達にも聞いていたし
                        グリさんも
                「難しいレッスンです」と豪語されてました。

                         はい・・・
              最終的にまん丸ボールにするのがなかなか難しい^^;


                  でもグリさんのアドバイスのおかげで
                    大満足の仕上がりとなりました。

                     窓辺のアイアンのポールに
                       ぶらさがっています♪

                        ボールアレンジ
                     ちょっとはまりそうです・・・

                        夏色ボール
                        秋色ボール
                        冬色ボール
                    レッスンしてくださいっ!!!!!(笑)


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




                          
by witch-of-anranju | 2013-03-19 17:51 | 手作りのこと。
<< 小さな花入 solanoのヘルメット >>