人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のブーツを・・・

革のブーツを・・・_d0187361_6372517.jpg

                  友達が
              手芸屋さんの体験で
        このブーツの手作りがあると教えてくれたので
                 行ってきました。

            ワンコインでこのブーツが作れます♪

                   革の物作りは
             ちょーーーーーーっとだけやりますが
                何かにタグを付けるだけとか
                  そういう感じで 
             こういう小物は作った事がなかったので^^;

                  1時間半くらいかな
                 それくらいでできました。

                 すごーーーーく楽しかった!

                  すごく小さい革のブーツ。
                    もう1足欲しい所・・・

           チャームとしても使えます!って書かれていましたが
                         私は・・・
                    ディスプレイに使いそう^^;


                   
無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

                  

                      
by witch-of-anranju | 2013-03-26 06:43 | 手作りのこと。
<< 黒いお皿 chi ku chi ku >>