人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバー色の薬ビン

アンバー色の薬ビン_d0187361_21254358.jpg

                  実家近くの
            すっごいリサイクルショップで・・・
                 見つけました。

                アンバー色の薬ビン。

            今までいろんな薬ビンは見てきましたが
               こんな形ははじめてでした。

                   
              このカットがたまらなく好みです。

               これが普通のビンだったら
           それほど キュン とはこなかったかもですが
                薬ビンだったという過去が
               さらに好感度UPなのです(笑)


                誕生日なので買ってきました。
                      500円♪


アンバー色の薬ビン_d0187361_21522499.jpg


誕生日なので(しつこい!?:笑)
Vert De Grisで買ってきました。

アンティークアジサイ。


ムフフ
よく似合う・・・♪



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2013-05-07 20:00 | 暮らしのこと
<< 誕生日でした。 いちご狩り >>