人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンカースプレーホイップ様様(笑)

アンカースプレーホイップ様様(笑)_d0187361_13133963.jpg
友達のnicoちゃんが
コストコのお土産~と
プレゼントしてくれたのが
この子との出会いでした(笑)

めっちゃ便利なのですっ!
もうめちゃくちゃ便利。

以前にここで
カフェに行きたいけど
なかなか子連れでは行けない・・・

と書いた事がありますが
相変わらず
カフェとは縁遠い生活。。。

せめてお家でカフェ気分という時
ホイップがあると百人力!

              いちいちホイップを泡立てなくても
             この子を冷蔵庫からササッと出して
                 ちょこっと使うのです。

             そのちょこっと使いができるのがいい!
                   日持ちもするし
                もうありがたさこの上なし(笑)



アンカースプレーホイップ様様(笑)_d0187361_13194030.jpg

               小分けされたバームクーヘン
                 いちごにチョコのクマさん
                   そしてイチゴジャム

                母的にはミントも飾りたい所やけど・・・

                      
                  Myおやつパフェを作るのが
                  子供達の楽しみのようです(笑)



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






                      
                     
by witch-of-anranju | 2013-05-11 13:23 | 日々のつぶやき
<< すてきなあなたに 見頃です >>