人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな贈り物

ステキな贈り物_d0187361_239424.jpg

              横浜にいた頃の助産院のお友達。

           そのお友達からステキな荷物が届きました。

           勤務先で処分しなければならない書籍があると・・・
                  とても古いものもあり
                 処分するには忍びないので
                   送ってもいいかという
               そういうメールをもらっていました。

                二つ返事で 「いただきます♪」と
                   返事をしていました。

                    届いた箱を開けて
                   手が震えるというのは
                   まさにこのことですっ。

                      出てくる本
                      出てくる本
                 もう あまりにステキすぎて・・・

                 何 何 と寄ってくる子供達に
               「これは触ったらあかん~!!!!!」

                こんな古いものを送って本当にいいのか
                      悩みましたが
                    処分するには忍びなく 
                     煮るなり 焼くなりして
                     使ってやってください

                     そういうお手紙が・・・

                   煮も 焼き もしませんよっ。

                    長年たたないと出てこない
                        この味。

                 もう 全てがあまりに格好よすぎて
                       うっとりです。。。


                         ステキな贈り物_d0187361_23155576.jpg
  




こんなステキなオマケまで。。。

本に挟まっていました。
きっと何かのチケットですよね。

持ち主だった方が
行かれた
映画なのか・・・ 劇なのか・・・



ステキな贈り物_d0187361_23174480.jpg


                 よくぞ 我が家にきてくれました。

                    ここで 第二の人生を
                     過ごしてください・・・

                        そして・・・
                      この本たちを見て
                      私を想いだしてくれた
                         のんママ。
                     本当に 本当にありがとう。

                       ずーーーーっと
                     大切にするねっ!!!!!



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                                


                           
                      
by witch-of-anranju | 2013-06-13 23:22 | 日々のつぶやき
<< ジャム量ります 運びます~ >>