人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン ベアーズ カンパニー

グリーン ベアーズ カンパニー_d0187361_559145.jpg

              私の実家からそれほど遠くない所に
                  すごくステキなショップが
                    できていました。

               グリーン ベアーズ カンパニー さん。

                  海外のアンティークというよりも
                     扱っていらっしゃるのは
                       日本の古道具。
                 それとアンティーク加工された現行品など。。。
                     
                    オーナーさんの選ばれた品は
                     とっても格好いいのです!

                      「絶対好きやで!」
               知り合いの方にお店の写真を見せてもらい 
                       その写真から
                  私の大好きワールドである事が
                    ひしひしと伝わってきました(笑)

                        行った時は
                      本当に時間がなくて
                     お店滞在時間10分という
                    泣けてくるような短時間でしたが
                    それでもどうしても行ってみたくて
                    強行突破した甲斐がありました(笑)

                   付き合わせた旦那さん、 ごめん・・・^^;

                   オーナーさんはとっても優しそうな方で
                 その10分の間にいろいろお話させてもらって
                       ショップカードを頂いて
                       「またゆっくり来ます!」
                       そう言って帰りました。

                         お店の写真は
                     オーナーさんの許可を頂いて
                        撮らせていただきました。

                       ね・・・ ステキでしょ!?

グリーン ベアーズ カンパニー_d0187361_653581.jpg




















無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2013-06-21 06:09 | 好きなお店のこと
<< 癒しかな・・・(笑) 手ぬぐいから・・・ >>