人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色リース

夏色リース_d0187361_18373223.jpg

                   作ってきました!
              新しい Vert De Gris LABOにて
                    「夏色リース」

           グリさんの日記に載っていたリースに一目惚れして
              こんなリースを作りたいねんけど
                 この指止まってくれる人~!

                    そう声をかけたら
                   なんと11人の友達が
                    集まってくれました。

                我が家では開催できないなぁと
                 グリさんに相談させてもらって
               その時はまだできあがっていなかった
             LABOでの開催を約束してくださったのです^^;


夏色リース_d0187361_18413121.jpg





広いLABOで
みんなそれぞれ
もくもくと
リースを作りました。



                    「すごく楽しかった!」
                     「またやりたいっ!」

                  みんながそう言ってくれたので
                  企画した甲斐がありました(笑)

                       次は・・・
                    クリスマスかな~。
                 まだ夏始まったばっかりやけど(爆)






夏色リース_d0187361_18451173.jpg

                     できあがったリース。
 
                       我が家では
                      やっぱりココが
                     リースの定位置です^^;


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村          






                      
by witch-of-anranju | 2013-07-10 18:46 | 手作りのこと。
<< キカイの森にて・・・ ミルツルさんで買ったもの。 >>