人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キカイの森にて・・・

キカイの森にて・・・_d0187361_555309.jpg

                キカイの森でお持ち帰りしたものを
                  少しづつご紹介させてください^^;

                  これはben:chiさんのFBで見て
                    「かわいぃぃぃぃぃ!」lって
                     思ってたものです(笑)


                      ゆらゆら系 大好き
                      ゼンマイ 大好き

                   そんな私のドンぴしゃな1品。

                      森の中で見つけた時は
                 「あった!!!!!」って感じでしたよ(笑)




キカイの森にて・・・_d0187361_5583372.jpg

                   天秤! って思いました。

                      軸の部分も
                    時計の部品かな・・・






キカイの森にて・・・_d0187361_612764.jpg

                  懐かしいプレパラート。
                    顕微鏡を使った時
                   使いませんでした!?


                      このプレパラートも
                    いろんな種類があったのですが
            おそらく針の入っていた箱についていたであろうラベルと
                      針たちが整列している
                         この姿に
                        即決でした(笑)




                     ben:chiさんのこのセンスが
                         本当に大好き!

                     本店にはなかなか行けないので
                 来年またVol.3を開催してくださったいいなぁ~

                        懇願しております(笑)



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 



                         
                       
by witch-of-anranju | 2013-07-11 06:06 | 暮らしのこと
<< 掲載していただきました 夏色リース >>