人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろったもの

ひろったもの_d0187361_8135020.jpg

                   あはは^^;
               久々に 拾いました・・・

                   何って
                  三輪車・・・・・


              友達と車で移動している時
               住宅街のゴミ捨て場に
                   この子が・・・

               喋りながら運転してましたが
               この子が目に入りました・・・

               「今、三輪車あったよね!?
                         戻っていい!?」

                  そういって再度確認。

               「これ、ゴミ!?捨ててる!?」
                  「捨ててるやろ~」

                2人でそういう会話をして。。。

                 車に詰め込んできました^^;

                        折しも
                   「トイ・ストーリー 3」
                  「トイ・ストーリー トューン」を
                翔春と友達の子供に見せていた直後。

                     「救わなければ!」

                  見た人にしか分からないであろう
               そしてとっても都合のいい使命感を感じ(笑)
                     我が家へお迎え。

              我が家にはこれをまだ使う翔春がいてますので^^;

                    
                これが。。。 キャラ丸出しの三輪車なら
                   確実にスルーしてましたが
                      赤と黄色の感じが
                      とっても好みでした。
 
                         
                      この古びた感じも^^;

                    裏庭専用の三輪車として 
                  また我が家で活躍していただきましょう♪


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




                           


                     

             
                   
by witch-of-anranju | 2013-10-05 08:34 | お庭のこと
<< クラウンの香水瓶 korcula in Vert... >>