人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格好いいの見つけた!

格好いいの見つけた!_d0187361_17391885.jpg



お気に入りの
LEDの蝋燭の台としても使えたり









格好いいの見つけた!_d0187361_1740444.jpg





      鏡を使えばこんな感じ。









格好いいの見つけた!_d0187361_17414240.jpg





鏡じゃなくても
黒い紙を丸く切れば
使えます・・・









                    このなんともいえない
                   素敵なケーキ台(のようなもの)


                         実は・・・

格好いいの見つけた!_d0187361_21185124.jpg



                ホームセンターの園芸売り場にあった
                  アルミの花器なのです(笑)

                   見つけて飛びつきました!

                     このくたびれた風合い
  
                 垂れ下がったレースのような細工
                     
                       すごくいいです。

                     お値段は598円でした。
                       少々高価^^;

                大きさは大小とあるのもどっちも598円。
                        なんで!?

                 ちょっと考えて1個買ってみましたが
                    家に帰って 使ってみて
                      かなりいいので
                     買い足しました(笑)


            ここで公にどこのホームセンターというのもなんなので
                    お知りになりたい方は
                     また連絡ください^^

                     鏡はですねぇ・・・
                    100均の手鏡の鏡を
                 ひっぺ剥がしました v( ̄‥ ̄)=3
                  サイズが微妙にあってないので
                    気になる所ですが
                   ジャストサイズを見つけたいなぁと・・・
                         

               この連休にmimosa gaeden cafeさんの
                ディスプレイを変更に行く予定なのです。

                      そこで使えたら・・・

                     妄想中・・・  ( ̄、 ̄*)


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2014-01-09 17:44 | 暮らしのこと
<< 毛筆に挑戦。 Quirのリング >>