人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額_d0187361_5483637.jpg

               この額縁もフリマでみつけたもの。

                   三賢者と同じお店。

                   4枚あったのですが
                最初にその中の2枚買ったのです。
                  もちろん値下げ交渉して・・・

                    そして三賢者の時に
        最後に残っていた(1枚は売れていました)1枚と賢者を合わせて
                  1000円にしてくれた(笑)


                  船の部材をばらして作られたと
                   おっちゃんが言ってた
                  この額の雰囲気がとてもよく
                      そして
                  中に飾られている絵も
               ボタニカルアートのような雰囲気があり
                    とても気に入りました^^

                     これから我が家と
               cafe mimosa gardenのディスプレイに
                  大活躍してくれると思います^^

                         実は・・・
                以前に同じ額(絵はカーネーションです)を
              よく行く実家近くのリサイクルショップで買った事があり
                        同じ額が4つ
                     手元に集まりました・・・^^;

                      絵を入れたままでも
                       額縁だけにしても
                      とても素敵なこの額縁
                     えぇ買い物できました(笑)

額_d0187361_5551298.jpg
                     
by witch-of-anranju | 2014-03-13 05:56 | 出会ったもののこと
<< キーホルダー 東方の三賢者 >>