人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての・・・ ワークショップ

はじめての・・・ ワークショップ_d0187361_6511552.jpg

              いきなりのできあがり画像ですが
          はじめて講師を務めさせていただくワークショップを
               cafe mimosa gardenさんで
                開催させていただきました。。。

                興味をもってくださるのか
                 集まってくださるのか
              とっても心配だったのですが
            予約も定員を上回る方に応募いただき
                   まずは ホッ

                 としたのもつかの間
                 ちゃんとできるのか
             だんだん不安になってきて・・・^^;

             ドキドキしながら当日を迎えました。

                集まってくださったかた
              みなさんとてもいい方ばかりで
                おしゃべりにも花が咲き
               とても楽しく開催できました。

               お集まりいただいたみなさん
              本当にありがとうございました^^

                反省すべき点もありました
           この反省を次にいかしていけたらと思います

                このシャンデリアがお家で
                素敵に光ってくれる事を・・・
               想像してニンマリしております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                はじめての・・・ ワークショップ_d0187361_658199.jpg



みなさんを
お迎えする前の写真です

一番ドキドキしていた時 (๑˃̵ᴗ˂̵)

はじめての・・・ ワークショップ_d0187361_702319.jpg

         





             実は・・・
             準備していたペンチも
             ちょっとおめかし
             していました^^

             AnranjuのA

               自己満足です^^;
はじめての・・・ ワークショップ_d0187361_74441.jpg

                   はじまる前は
                とても賑やかだった教室も
                  はじまった途端
                 みなさん だんまり・・・

                すごく静かになりました(笑)

                 細かいパーツを使って
               細かい作業が続きますからね・・・

                   お疲れ様でした。

                できあがったシャンデリアを見て
                喜んでくださっているみなさんをみて
                 本当に私もうれしくなりました^^

                  このような機会をくださった
                mimosa先生、mimosaオーナー
                  本当にありがとうございました



                  《ここで少しお知らせ》
                このシャンデリアのシェードが
                 あと3つ手元にあります

                   この3つで最後です

                 子供達の新学期が始まり
              幼稚園・小学校の予定がはっきりしましたら
                再度 ワークショップを開催したいと
                   考えております・・・

                    詳細が決まりましたら
              またここでご連絡させていただきたいと思います

                ご興味のある方がいらっしゃいましたら
                  またよろしくお願いいたします・・・^^

                           witch-of-Anranju




                





                    
by witch-of-anranju | 2014-04-03 07:12 | 手作りのこと。
<< cafe mimosa gar... おもわず買ってしまったもの。 >>