人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーマーケット ありがとうございました

チャリティーマーケット ありがとうございました_d0187361_519556.jpg

                とってもいいお天気の土曜
             友達のnicoちゃんに声をかけてもらって
                レインボーママンさん主催の
             チャリティーマーケットに出店してきました

                    私がお店に立つ
                   唯一のイベントです

             朝からドキドキしながらディスプレイしました


            今回は琥珀を使ったアクセサリーなんかを中心に。



                このblogを読んでくださっている方も
                     来てくださり・・・
                   恐縮ですっ  (≧▽≦)

                    声をかけていただき
                    本当に嬉しかったです。

                   ありがとうございますっ♪

                 1日お店に立っていて感じた事は
                私の商品を立ち止まってみてくださる方は
                なんだか男性の方が多いなぁという事(驚!)

                     ご夫婦で来られても
             ご主人の方がじーーっと見てくださっているのですっ

                        これは
                     新発見でした。。。


                お孫さんと会場にこられた男性の方も
                面白いねぇとカブトピンとキーホルダーを
                    手に取ってくださいました

                    女性を対象に作っていましたが
                        もしかしたら
                   男性にも使っていただけるような
                     そういうデザインのものも
                      作ってみてもいいのかもっ。
                           
                         私自身も
                       かわいい系よりも
                    格好いい系の方が好きなので

                    また新しい「作ってみたい!」を
                       形にしようと思いますっ♪


                   この度は本当にありがとうございました

                      最後になりましたが・・・
                     さそってくれたnicoちゃん
                 主催のレインボーママンのスタッフのみなさん
                   
                       ありがとうございました・・・♪



チャリティーマーケット ありがとうございました_d0187361_535784.jpg
   




    私の荷物は
     このトランク2つ分 ^^

               

 
by witch-of-anranju | 2014-05-19 05:36
<< 家族写真 Angels >>