人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimosa marche

※しばらくの間 この記事をTOPにもってこさせていただきます
mimosa marche_d0187361_6533363.jpg

       
                 いつもお世話になっている
              mimosa先生にお声がけいただき
                   tweetちゃんと
               Cafe mimosa gardenで
              マルシェをさせていただく事になりました

             私たちでどこまでできるのか分かりませんが
                     自分たちらしく
                 自分たちの大好きな雰囲気で
                 開催できたらなと思っています

                   日程:9月21日(日)
                    11時~15時
              場所 奈良市都祁友田町938-15 
                 café mimosa garden

                      駐車場あり

                    《出店者の紹介》

✿nico  大人服 こども服
  nicoちゃんが作る服は、私も大好き^^*
  大人が着るようなデザインで子供服を作りたい  そう言うnicoちゃん。
  大人服だって とってもかわいいのです。
  とっても素敵な彼女に是非会いにきてください^^

✿Pittore Fellce 似顔絵
  私がお会いするのは、この日が初めてです。
  tweetちゃんのお友達で
  tweetちゃんが家族の絵を描いてもらった事もあるとか。
  とても優しいタッチ、優しい色使いでかいてくださるという事で
  とても楽しみにしています♪

✿LE・TREFLE 天然酵母パン
  私がお会いするのは、この日が初めてです。
  tweetちゃんのお友達です。 
  作られるパンは、味わい深い天然酵母パンという事で
  どんなパンが並ぶのか、私も今からワクワクしています^^

✿DAN DARIL 革小物
  革でこんなものが欲しいなという自分の欲しいものを
  ないなら 作ってしまおう!と作り始めたのが
  彼女の作品の原点です。
  私のお友達で、彼女の作品のファンです。
  ぜひ、素敵な革小物 探しにきてください^^

✿tweet デッドストックの器
  器屋を営んでいたtweetちゃんのご実家。
  ご両親がご高齢になり、この度一線から退く事になられました。
  tweetちゃんのご両親が心をこめて選んできた、数々の器。
  倉庫にデッドストックされていた器は、昭和~平成初期のものなので、
  作りが粗雑なところもあるそうですが、
  どれも日本の職人さんの手で作られたものだそうです。

  実は私もこの倉庫にお邪魔させていただいた事があるのですが
  それはそれは とっても素敵なものがたくさんありました。
  
  その倉庫で、私も参加させていただいて 今回のmarcheに持っていく
  器たちを選ばせていただきました。

   とてもお安い価格で提供してくださるそうです。

  tweetちゃんがその食器をとっても素敵に紹介してくれています
   彼女のblogはこちらから→→→

✿anranju  雑貨 アクセサリー 
   こんなのがあったらいいなぁ  そう思ったものを作ったり・・・
   あ、これ こんな風に使ったら すっごく素敵かも! 
       こんな風に、本来の使い方とは全く違った使い方をしてみたり・・・
   
    そんな風に私が使っている 大好きなものを
      たくさん お持ちしようと思っています。

  

この日は 近くの 針インターで 「裏ポケットマルシェ」も開催されています。
針インターとcafeは車で10分程度の距離。

是非、秋のドライブがてら。。。
 遊びにいらしてくださいね・・・

                          witch-of-Anranju
by witch-of-anranju | 2014-09-21 12:00 | 手作りのこと。
<< mimosa marche V... いよいよ! >>