人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のシャンデリアリース

秋のシャンデリアリース_d0187361_5334713.jpg

               少し前になりますが
             Vert De Grisのレッスンで 
           秋のシャンデリアリースを作りました。

                  大好きな秋。

                 大好きな秋色。。

              ワクワクしながらはじめて・・・
            ひらすらうなっていました。。。(笑)

              シャンデリアリースは3つ目だけど
                  やっぱり難しい。。。 ^^;

             emiさんにいろいろアドバイスをいただき
                   なんとか形に・・・

 
                  家に帰ってきて
                早速付け替えました

                我が家のシャンデリアは
               季節毎にリースが変わるので
                 季節毎に模様替え♪

             シンプルなシャンデリアにしておいて
                  本当によかった・・・

             なんてシャンデリアリースに出会ってから
                   思っています(笑)


                素敵さ上手く伝わるかなぁ。。。
              もしかしたら いい写真が撮れたら
                 差し替えるかもしれません^^;

                  
by witch-of-anranju | 2014-09-24 05:49 | 暮らしのこと
<< ハロウィンリース mimosa marche V... >>