人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます^^

ありがとうございます^^_d0187361_6252040.jpg

            Anranjuのワークショップのご参加くださる皆様
                ご連絡ありがとうございました

               「こんなのが欲しいんだけど・・・」
                そう思って作ったものなので
                 興味をもってくださったら
             
                      正直

                  「よしっ!」って
              心の中でガッツポーズです(笑)

                    1つ作ってみたら
                    次からはご自宅で
                  再現できるかなと思います

                       もう
                箱、捨てられなくなりますよ(笑)

                      当日は
                  いろんなお話をしながら
                わいわい過ごせたら・・・と思います^^

                   3日(金)のWSは
             準備の関係上 締め切りとさせていただきます

                   6日(月)に関しましては
                 もう少しお日にちがありますので
                    若干名 大丈夫です。

                   とりいそぎ お礼とご報告まで・・・

                              Anranju

                  ※使い方の例で撮った写真ですが
                   この感じ 好きなので 再登場です(笑)
                    どうも ダークな写真が好きなようで^^;
by witch-of-anranju | 2014-10-02 06:29 | ごあいさつ
<< IKEAのフェイクリース みなずき >>