人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンキング

ライオンキング_d0187361_550319.jpg

              大好きな劇団四季を見にいってきました

                夏萌がお腹にいるときにみた
                   catsが最後
                9年前くらいでしょうか・・・

                 そこから 子育ての為
                四季から遠ざかっていました

                      が・・・

                 やっと行く事ができました

                  子供に見せるなら 
               最初は絶対に ライオンキング
                  そう決めていました

                  前から3列目の通路側

              この場でみるライオンキングの迫力は
                夏萌や実秋にもしっかりと伝わり
                   2人とも大興奮でした

                      もうね・・・
              オープニングの サークル・オブ・ライフ から
                   鳥肌物なんですよ

                ライオンキングは2度目なのですが
                  前回は東京で見ました
                     
              ご当地の方言を使ってくださる所があるので
                    関西版は関西版で  
                  すっごく楽しかったです^^

               連れて行けなかった翔春や旦那さんへ
                家でも聞けるよう CDを買いました

            あ、旦那さんとは結婚前に東京で見てますけどね^^

                     CDを聞くと
                もうあの興奮がまた出てきます・・・

                いつまでも興奮状態が続くので
                   心が安まりません(笑)

                    絶対また行きたい!
            
                    そういう夏萌と実秋

            「ディズニーランドとライオンキング どっちがいいの!?」

                なんて意地悪な質問をしてみたら
                      
                  「うっ・・・」と詰まっていました(笑)

               ディズニーランド並に子供達の心を掴んだか!
                    母 すっごく うれしいです^^

                母としてはもうしょっちゅう行きたいくらいなのですが
                   さすがに ちょっと 無理なので^^;

                      1年に1度は・・・
               これからも四季を楽しんでいけたらと思います  

                   本当に
                    劇団四季 大好きっ!                      
                        

                       
by witch-of-anranju | 2014-11-12 06:11
<< 12月Cafe mimosa ... 久々の寄せ植え >>