人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のブーケレッスン

3月のブーケレッスン_d0187361_21484551.jpg

           3月のVert De Gris ブーケレッスンへ行ってきました

              すべてバラバラの花材が用意されていて
                  じゃんけんで選ぶのです。

                 どんな色目にも挑戦したい!
                
                   そう思っているので・・・
                   じゃんけんに負けるのは
             ある意味 ラッキー♪と思っているのですが(笑)

                     今回は
                    大好きなパープルが
                     残っていました^^;

                    グリさんにも
               「きっとそれを選ぶと思っていました^^」
                     と 言われた・・・(笑)

                     ブーケレッスン
                    もう楽しくて楽しくて
                   仕方のない時間でした

                 グリさんのおっしゃっていること
                    1つ1つが腑に落ち
                    「なるほど~」の連続。

                     そしてラッピングも
                     とっても楽しかった!

                     合わせる薄紙の色で
                  こんなにも雰囲気が変わるのか!

                      それを目の当たりに・・・

                 今までアートやドライばかりのレッスンでしたが
                      生花・・・ 楽しすぎ♪
              
by witch-of-anranju | 2015-03-25 21:54 | お花。
<< 春キャンプ スズランの庭 ワークショップ始... >>