人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春キャンプ

春キャンプ_d0187361_5505091.jpg

                      週末に
              家から車で1時間くらいの近場に
                    友だち家族と 
                2泊でキャンプへ行ってきました^^

                
           桜 運がよければ咲いてるかな~って思ったけど
                     うぅぅぅぅぅぅん。。。
                 あと1週間遅かったら 満開かな^^;
                     という感じ。 残念。

                   しかし いいお天気で
                    とっても楽しめました!
 
                      今年は旦那さん
                     タープを新調したいらしく
              (今まで使っていたのは 穴あいちゃいました(笑))
                       今回はタープがなく
                 ガーデンパラソルを持っていったのですが
                        ガーデンパラソル
                  なかなかいい仕事をしてくれていました!

                      少しづつ揃えている
                        キャンプグッズ

                     ほぼホームセンターと100均
                    そしてリサイクルショップだけど(笑)

                          目標は
                    もっとスマートにするキャンプ!
                     家族5人となると大荷物なので
                         もっとお手軽に
                        キャンプに行けるよう・・・

                    我が家のキャンプライフは続くのです~。

                        さて 次はどこに行こうかな。

                       
                        

                  
by witch-of-anranju | 2015-03-30 05:58 | お出かけのこと
<< ~moji~ 3月のブーケレッスン >>