人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのオーナメントのワークショップ

※募集開始させていただきます。
  よろしくお願いいたします ^^

※6月21日までこの記事をTOPにもってこさせていただきます
通常の記事はこの下に・・・

ガラスのオーナメントのワークショップ_d0187361_19523727.jpg


7月のワークショップの詳細が決まりましたので
お知らせさせていただきます。

ガラスを使って
夏らしいオーナメントを作りませんか!?

ポイントは使っている蝶です

実は蝶好きです(笑)

とてもお気に入りの蝶のパーツなのですが
うまく使いこなせずに大切に保管していました

が、

実写版 シンデレラの映画を子ども達と見て
『コレだ!』と思ったのです

ご覧になった方はご存知かと思いますが
映画のシンデレラの青いドレスには
それはそれはたくさんの蝶があしらわれていました

とっても素敵だったんです^^

シンデレラのガラスの靴をイメージしたシャンデリアのパーツも
ご用意しています

これと同じものでなくてももちろん大丈夫です

私が持ついろんなパーツを全てお持ちしますので
お好きに組み合わせて
オリジナルのガラスのオーナメントを作りませんか!?

ガラスのオーナメントのワークショップ_d0187361_1954736.jpg


いつもワークショップにきていただいている方を優先させていただいておりますので
残席が限られているものもあります。
申し訳ありませんが ご了承くださいませ・・・

《自宅》
・7月10日(金)11時~14時  残席1名様
2500円(お茶・お菓子付き)

・7月9日(木) 11時~14時 5名様 残席2名様 残席1名様  満席となりました
  ※予定していました10日が残席1名様となっております。
    よってこちらの日程でも開催させていただけますので
    もしよかったらご検討くださいませ ^^
    2500円(お茶・お菓子付き)

《Cafe mimosa garden》
7月13日(月)11時~14時  残席3名様 残席2名様
2000円+ランチ代(1250円)

ご興味のある方は是非ご検討くださいませ・・・^^

6月10日(水)21時より募集開始させていただきます^^

       witch-of-Anranju
by witch-of-anranju | 2015-06-22 00:00 | WSのご案内
<< 引き出しのワークショップレポート Aula di U's >>