人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石膏の置物・・・

石膏の置物・・・_d0187361_07045829.jpg

amberさんとの出会いは
実を言いますと
私のワークショップに参加してくださった事が
きっかけでした

以来 
とても親しくさせていただき
いろんなお話をさせていただいています

そのamberさんが作られた
この石膏の置物置物
という表現であってるのかな。。。

もっとカッチョイイ呼び方ありそうですが^^;

blogでUPされて 
一目惚れすぐに連絡をし
取り置きをお願いしたのです

フランスのアンティークのようなこの佇まい
写真を撮るときに後ろにちらっと写るだけでも
とっても雰囲よくしてくれる子達です

「何に使うもの!?」ではなく
「どんな風に使ったら素敵かな!?」
それを考えるのが楽しくなる
素敵な出会いでした

素敵なamberさんのblogはこちらから→
by witch-of-anranju | 2015-07-31 06:00 | 暮らしのこと
<< 夏休み キャンプへ・・・ はてしない物語 >>