人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四編みリボンブレスレット 

四編みリボンブレスレット _d0187361_22054198.jpg
大好きなChielさんへ
アクセサリーを作りに行ってきました

今回は四編みのリボンブレスレット

5色あるリボンの中から
1色を選び四編みをします

真鍮のプレートには
「alis volat propris」
  「自分の翼で飛ぶ」

アラビア語の一言名言集
(を持っておられるChielさんがすごい(笑))
の中からこの言葉を選びました

真鍮のプレートに刻印して
古美加工する工程が
すっごく楽しかったです

お家でやりたいけど
薬品とか使うし
あれは無理ですね・・・凹

リボンの色とビーズの色を
いろいろ悩みましたが
結局 一番最初に気になった色合いで・・・♪

またまた 大好きなアクセサリーが
1つ増えました






新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村








by witch-of-anranju | 2015-08-09 07:44
<< セリアのボタニカルポスター ハンドメイド ターバン >>