人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimosa marche vol.3 開催します

あいにくの微妙なお天気でしたが
たくさんの方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。
春、また開催できますよう
実行委員でいろいろ考えて参りたいとおもいますので
またよろしくお願いいたします・・・

            witch-of-Anranju
    
mimosa marche vol.3 開催します_d0187361_05161820.jpg

mimosa marche vol.3の
開催が決定しました!

2015年10月11日(日)11時~15時
 雨天の場合は12日(月)
※両日開催ではありません!ご注意ください
※12日開催の場合 出展者に変更有

開催のお知らせは、当日9時に、Cafe mimosa garden のブログにてUPさせて頂きます

〒632-0246
奈良市都祁(つげ)友田町938-15

Cafe mimosa garden

出店者
mon dimanche  寄せ植え
✿nico 大人服 こども服
The UEDA's  古道具
ちいさな器屋  デッドストックうつわ
✿tweet ガーデンスタジオ(13時頃スタート)雨天中止
✿優風-yufu- 木の実&ドライのアレンジ 羊毛こもの
✿LE・TREFLE 天然酵母パン
Cafe mimosa garden  ドリンク ピクルス
✿おやつの店ふわり 焼き菓子
アンティークボタンキコ  ビンテージビーズのアクセサリー

✿witch-of-Anranju  雑貨 アクセサリー

私のお気に入りをたくさんもって行く予定です

去年お持ちしたテラコッタのカボチャもお持ちます
カボチャは
数がそろうのが最後かなと思いますので
よろしくお願いします

カフェの庭では
1年前に置いたカボチャが
いい具合に枯れた感じになっています

テラコッタなので
庭に転がしておいても大丈夫!


ぜひ すてきな空間で すてきな出会いを
お楽しみいただけたらと思います^^

よろしくお願いいたします・・・・・

            witch-of-Anranju



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、臨時駐車場をご用意する事ができました。
こちらもあわせてご利用くださいませ・・・


以下 tweetちゃんの記事を貼り付けさせていただきます。


mimosa marche vol.3 開催します_d0187361_09550876.jpg

Café mimosa gardenより説明させて頂きます。


山辺高等学校が角にある道を右折し、そのまま道なりに左へとカーブ

平沢建材さんが角にある道を右折すると、右手に整備されていない、広場が見えてきます。


今回、こちらを臨時駐車場としてお借りする事が出来ました。


ミモザマルシェ臨時駐車場の向かいには、農園の駐車場がございますが、そちらではございませんので、お間違えのないようご注意下さい^^

当日は、分かりやすいように、張り紙等ご用意致します。


Café mimosa gardenの駐車場もございますので、そちらも合わせてご利用下さい^^

よろしくお願い致します。






                  
                     
新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

by witch-of-anranju | 2015-10-11 06:41 | 出品 出店のお知らせ
<< mimosa marshe V... mimosa marche 《... >>