人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーナンラック 

コーナンラック _d0187361_21194278.jpg

キャンプネタ続きます^^;
が、‘=インテリアネタ’だと思っていただけると
すごくうれしいです(笑)

キャンパーさんの中では
とっても有名なコーナンラック

名前のごとくコーナンさんに売ってます。

なのでちまたで《コーナンラック》と呼ばれていたのですが
最近では
コーナンさん自体《コーナンラック》と
言っておられるので
商品名になったのかな!?(笑)

パタパタと折りたたむ事ができて
持ち運びに便利。

サイトの中を
とてもかわいくしてくれる品です。

さらにイベントとかの時に
レジ台とかとしても
大活躍してくれるのです^^

我が家のはサイトの雰囲気にあわせて
オイルステインで色を塗っています。

上に乗っているポットは
リサイクルで見つけたもの。
これがとっても便利で・・・
この中にお茶を入れて
横にコップをおいておくと
子ども達は自分が飲みたい時に
自分でお茶を飲んでくれます。
このときにコーナンラックの3段がベストの高さ!

iglooのウォータージャグは
お決まりのコック交換。
チョロチョロしかでませんが
焼酎サーバーのコックに変更です。

台は古~いバケツ。
バケツの上に板を渡してその上に。
バケツが水受けの役もしてくれるので
一石二鳥!

こんな感じで
我が家のリビングは今回落ち着きましたが
滞在の長さやお天気によって
いろいろ変更予定なのです。






新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

by witch-of-anranju | 2015-09-28 05:36 | キャンプ アウトドア
<< 楕円の額縁 ミリタリーグッズ >>