人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楕円の額縁

楕円の額縁_d0187361_06041324.jpg

額縁が大好きなんです^^;
お手頃価格だと
ついつい 手が伸びます・・・

写真を入れてなくても
こうやって置いておくだけで
とっても存在感があるので・・・

もし写真を入れるとしたら
アンティークな写真だろうな。

間違いなく
この額縁に 家族写真は似合わない(笑)

大好きな古道具屋さんがありました。
「燕」さん。

このお店からやってきたものが
我が家にいくつあるかしれません。

大事にしているケビントは
このお店で買った第一号でなんです。

シルバーウィーク前に ふらっと立ち寄った時
お店の前に閉店のお知らせがありました。
びっくりしましたよ。
と同時にショックでした・・・T-T

その時にお持ち帰りしたのが
この左側に映る細工の細かい額縁です。
古いものなのかどうかも分かりませんが
この細かい細工に一目惚れでした。
価格も数百円だったので・・・^^;

右側に映るのが
実は私がペイントしたものなのです。
今度のワークショップでお伝えする
真鍮っぽくペイントする方法でペイントした額縁。
プラスチックの軽~い額縁です(笑)
これも大変身させた1つ。

あ、後ろにあるキャンドルスタンドも
大変身させた1つです!

お席に余裕のある日程もございますので
よかったら・・・
(なんてちょっと宣伝(笑))

大好きな楕円の額縁が増えて ウフフなのでした。




新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村









by witch-of-anranju | 2015-09-30 06:13 | 暮らしのこと
<< キャンプテーブル コーナンラック  >>