人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La magasin d' Anranju

La magasin d\' Anranju_d0187361_06314458.jpg
お店の看板できました^^

今までいろんな看板作ってきてました
いっつも・・・即席(⌒▽⌒;)

でも 古道具やさんで
この容器を見た時に 
トキメキました。

何に使われていたものだろう。。。

とにかく
この色合い
丸みのないこの形
そして何よりも・・・
お花を飾れるという事が
たまりません。。。

いや 実は
ここに店名をステンシルしようと思ったのですが
うまくいかず・・・
転写シールやってみようかと思ったのですが
これまたうまくいかず・・・

結局チョークの手書きが一番落ち着きました(笑)

《La magasin d' Anranju》 Anranjuのお店   
そのままの屋号ですが
いろんなジャンルにとらわれる事なく
その時 その時の私のお気に入りを並べたいと思うと
この名前が一番かなと」^^;

今回はミナズキのドライフラワーを入れて
お待ちしております  

(^-^*)/witch-of-Anranju








新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

by witch-of-anranju | 2015-10-09 05:30 | 出品 出店のお知らせ
<< mimosa marche 《... いよいよです!  >>