人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式のコサージュ

卒業式のコサージュ_d0187361_05435502.jpg
羽のブローチを紹介させていただいた後に
お友達から
羽を使って卒業式のコサージュを作れないか・・・と
相談を受けました。

大切な日のコサージュを
私に託してくださるなんて
なんて幸せな事・・・

お話をさせていただき
今自分にできる
精一杯を形にさせていただきました。

『これから羽ばたく新しい世界が
  すばらしい世界となりますように・・・』

羽にはそんな願いも込められそうですね。

古くから 鳥の羽を見つけると、
出会いや幸運がやってくる
という言い伝えもあるそうです。

赤の羽を加えた事で
かなり見栄えのする(20センチほどあります)
ゴージャスなものになりました^^

どうぞ 気に入っていただけますように・・・

また
このようなコサージュでよかったら
お手伝いさせていただきますので
ご相談くださいませ・・・ ^^

このたびは
素敵なご縁 ありがとうございました・・・♪

たくさんの感謝を込めて。

         witch-of-Anranju




新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






by witch-of-anranju | 2015-11-19 06:02 | お出かけのこと
<< 待降節のフライングリース ラムズイヤーのリース >>