人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いリボンで・・・

黒いリボンで・・・_d0187361_06041640.jpg

相変わらずの
マイペースUPですみません^^;

Instagramをされている方いらっしゃいましたら
是非そちらも見てみてください^^
IGは携帯からちょいっとUPできるので
そちらはちょこちょこUPしてます。。。(言い訳)
名前もそのままwitch_of_anranjuです。
こちらから・・・→ 


さてさて。

この前作ったラムズイヤーのリースを
少しおめかししました。

最近
黒色という色が気になります。

茶色などのナチュラルな色が大好きだったのですが
黒やグレー、白・・・
パキッとした色が気になります。

リースに黒のリボンをつけてみたら
とても好みに変身しました。

うふふ。 



新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

by witch-of-anranju | 2015-12-11 06:12 | 暮らしのこと
<< 秘密の花園 ~春~ 小さなスノードロップのワークショップ >>