人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習机のイス

学習机のイス_d0187361_18172357.jpg

今年はなんて年なんだっ!という感じ。
大好きなお店が
こぞって閉店していくのです・・・

先日もここで書きましたが
私の大好きなお店
また1つ年内で閉店する事になり。。。

あわてて買いにいったのがこれ。
(以外にもいろいろお持ち帰りしましたが
  それは小出しでぼちぼちと^^;)

翔春の学習机の椅子です。
お姉ちゃんたちの時もこのお店で買いました。
その時の内容はこちら→

翔春の学習机もそのときがきたらパパにDIYしてもらいます。

お姉ちゃんたちはチャーチチェアにしましたが
翔春はメンズなので
工業系にしたいなぁと
古いパイプ椅子に。
とても丈夫で軽いです。
座面も金属なので
格好いい座布団でも作るかな。(笑)

学習机のイス_d0187361_18172621.jpg

机にこの椅子がセットされた時に
後ろから見る事が多いと思うので
背面の雰囲気も重視しました。

この後ろのロゴがたまりません♪

そのときがくるまで大切に保管ですね。

そーだ。気長に鉛筆削りも探そうかな~。
お姉ちゃんたちとはまた違う
格好いいのを探すぞっ!→ 







新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

by witch-of-anranju | 2015-12-19 06:44
<< 視点を変えると・・・ kubotosoさんのフレーム >>